2021.2.26
折り紙で雪の結晶飾り作り!
皆様こんにちは~!
6階では二月のフロアレクとして、折り紙で掲示板に飾るものを作りました!
だんだんと暖かくなってきましたが、2月の中旬はまだまだ雪の降る寒い季節です。
そこで!季節にちなんで雪の結晶の形にしてみました~
皆様真剣に作ってくださったので、あっという間に完成!
暖かくなるまでしばらくの間飾らせて頂きます。

皆様こんにちは~!
6階では二月のフロアレクとして、折り紙で掲示板に飾るものを作りました!
だんだんと暖かくなってきましたが、2月の中旬はまだまだ雪の降る寒い季節です。
そこで!季節にちなんで雪の結晶の形にしてみました~
皆様真剣に作ってくださったので、あっという間に完成!
暖かくなるまでしばらくの間飾らせて頂きます。
| 2026.6.23 | 牛乳パックジェンガを楽しもう |
|---|---|
| 2026.6.10 | おやつレク 和菓子を食べよう |
| 2026.5.5 | モグラたたきゲーム |
| 2026.4.14 | ビンゴゲーム |
| 2026.2.26 | お菓子を作ろう |