2022.11.6
お散歩
こんにちは!四階です!
天気が良かったので隣の駐車場にお散歩にいきました♪
「風が気持ちいいね~」と話しながら歩きました!
電車が通ったので、電車を眺めながら「電車に乗ってどこか行きたいね」と入居者様同士でお話をされていました。
また天気のいい日にお散歩に行きましょう☆

こんにちは!四階です!
天気が良かったので隣の駐車場にお散歩にいきました♪
「風が気持ちいいね~」と話しながら歩きました!
電車が通ったので、電車を眺めながら「電車に乗ってどこか行きたいね」と入居者様同士でお話をされていました。
また天気のいい日にお散歩に行きましょう☆
| 2026.6.11 | 新茶を頂く |
|---|---|
| 2026.5.14 | イチゴババロアを食べよう! |
| 2026.4.7 | 抹茶を楽しもう! |
| 2026.3.10 | 生チョコを食べよう! |
| 2026.2.11 | 祝!百寿! |