サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

ガーデンハウスの様子

最新記事一覧へ
2024.1.2

互礼会&おせち料理

あけましておめでとうございます!!



1月1日元旦の日に

毎年恒例新年行事「互礼会」をおこないました。

各フロアを順番に回り

新年のご挨拶をしました。

みんなで新年を祝って乾杯をして

とびっきりの素敵なご表情で

記念撮影をして下さりました(*^^)v



その後は品数いっぱいの

豪華なおせち料理の登場です♪♪

お正月と言えばやっぱりおせち料理!!

今回も皆さまのリクエストをもとに

厨房さんがメニューを考えて下さり

普段出ないような黒豆や数の子、きんとん等に

凄く喜ばれておられました!!

「こんな贅沢してもいいの?」

「どれも美味しい」と

皆さまの笑顔が溢れておりました☆

入居者様から普段から

良くお聞きするのは

「食事が一番の楽しみ」とのお言葉です。

今年も旬の食材を中心に

季節感のあるメニューの提供をして

これからも食事が楽しみと思って頂けるよう

行事の企画を行っていきます。



今年も皆様にとって良い1年になりますように!


本年も宜しくお願い致します!!



 

ページの先頭へ