サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

3階の様子

最新記事一覧へ
2024.9.30

ぶどうゼリーをたべよう!

こんにちは 3階ばとんです!

最近少し涼しくなり、秋を感じる瞬間も増えてきましたね

3階ばとんでは、入居者様に秋を感じていただくために
秋のフルーツを召し上がっていただきました♪

今が旬の梨と、マスカットゼリーを皆さんで食べました!

マスカットゼリーはたっぷりマスカットを使って作りました!

梨もみずみずしくて、皆さん喜ばれていました(^^♪

新鮮な秋のフルーツで、お腹いっぱいになりました(*'ω'*)

まだまだ暑い日もありますが、
美味しいフルーツで秋の訪れを楽しむことができました

マスカットゼリー作りをお手伝いしてくださいました♪

フルーツがみずみずしくて美味しかったです!

ページの先頭へ