サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

給食委員会

最新記事一覧へ
2024.10.21

BBQ!

こんにちは!給食委員会です(^▽^)/

今月は給食委員会の企画で、10月6日と13日にバーベキューをしました!

6日は3階と5階、13日は4階と6階に分けて行いました。

慣れないことをするので不安もありましたが、入居者様も野菜を切るのを手伝ってくださり、当日出勤したスタッフ全員で協力して行ったのであっという間に終わりました(^▽^)/

皆様、この日をとても楽しみにしておられ、「野菜切るよ」「何か手伝おうか」と声をかけてくださり、食べるだけでなく作ることも楽しんで頂くことが出来ました!

長年主婦をされた方が集まると心強いですね^▽^)/

食材も高級なお肉や野菜を沢山用しました!

「美味しかったよ」「お肉が柔らかくて食べやすかったよ」との嬉しいお声を沢山頂き、素敵な笑顔が見られました♪

また、当日はスタッフも入居者様と一緒に楽しくお話ししながら焼肉を頂きました!

お肉はいつ食べても美味しいですが、みんなで仲良くお話ししながら食べるお肉は格別ですね(^▽^)/

これからも皆様に喜んで頂ける食事レクを沢山行っていきたいと思います!


 

給食委員会
2024.8.17 フルーツパーティ(^^♪
2024.7.14 初夏の味覚
2024.5.1 開所御膳
2024.4.20 お花見御膳
2024.3.31 寿司バイキング
ページの先頭へ