2026.1.25
謹賀新年♪
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
3階ばとんです。新しい年を迎えることができ、本年も皆様にばブログを通して、入居様の日常のご様子をお届けします。
「正月」いうことで、各階で獅子舞の踊りを鑑賞やおせち料理をふるまったり、福笑いをして頂き楽しんでおられました!(^^)!
来月以降も皆様に、楽しんで頂けるようレクや行事を工夫しながら、行っていきますので宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
3階ばとんです。新しい年を迎えることができ、本年も皆様にばブログを通して、入居様の日常のご様子をお届けします。
「正月」いうことで、各階で獅子舞の踊りを鑑賞やおせち料理をふるまったり、福笑いをして頂き楽しんでおられました!(^^)!
来月以降も皆様に、楽しんで頂けるようレクや行事を工夫しながら、行っていきますので宜しくお願い致します。
| 2026.6.25 | フロアレク【ベースの演奏会】 |
|---|---|
| 2026.5.25 | 夏野菜を植えよう! |
| 2026.4.25 | ♪♪誕生日会♪♪ |
| 2026.3.22 | 3月のフロアレク【スイーツを楽しもう!】 |
| 2026.2.21 | 2月のフロアレク「団子レク」 |