サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 緑井
スタッフブログ

小規模多機能

最新記事一覧へ
2024.9.29

祝!敬老会

皆さまお初にお目にかかります
お目にかかってはおりませんが・・・
小規模多機能センター緑井
みんなのアイドル
微笑みの貴公子
介護の申し子こと職員のKと申します
・・・なんてね( *´艸`)

朝、夕と大分過ごしやすくなって
まいりましたが皆さまいかがお過ごし
でしょうか
暫く小多機のブログを
お休みしておりましたが
この度全国30万人の緑井小多機ファン
(自社調べ)の皆様の熱い声が
殺到したとかしなかったとかで
小多機ブログを少しづつですが
再開しようとおもっております
毎月の出来事を面白おかしく
発信していければと思っておりますので
皆さまどうぞ暖かな目で
暖かな目でですよ('Д')
見守って頂ければと思っております
どうぞよろしくお願いいたします。

まずは小多機緑井この度
ささやかですが敬老会を開催いたしました
その様子をぜひご覧くださいませ

朝夕と大分寒くなってまいりました
皆さま風邪などひかれないように
してくださいませ(*´з`)



 

利用者様皆さん飾りつけのお手伝いをして下さいました(^^)/

男性利用者の方も楽しく手伝って下さいました

いよいよ当日♪管理者より開催のあいさつで敬老会の開催です★

敬老会特別仕様のお弁当です

豪華絢爛★美味しそう♡

美味しそうなお弁当を前にはいチーズ♡

皆さまとても美味しいと言われ大満足でした(*^-^*)

管理者より日々の感謝を込めて感謝状と記念品をお送りさせていただきました

笑顔でとても喜んでくださいました( *´艸`)

これからも笑顔で元気に過ごしてくださいね♡

利用者様から感謝の言葉もいただきました

利用者様と一緒に大合唱しました( *´艸`)

・・・だっ・・・だれ?

職員が心を込めてお抹茶をたてました

美味しそ~♡

娘様も参加してくださいました(^_-)-☆とても素敵なツーショット♡

ページの先頭へ