サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2022.4.29

やっと・・・!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆さん、こんにちは!

グループホーム せせらぎです!!

今年は約2年ぶり!?に少しの時間
お花見をしに行ってきました☆彡
なか~り久しぶりの外出だったんですが
皆様、外の空気を吸うと自然に穏やかな
表情になり、天気も良かったので
「気持ちがいいね」
「やっぱり外の空気は美味しいね」と
笑顔で言われている姿を見て、やっぱり外出って大切だな~と実感しました...

昼食は皆様大好物のお寿司を注文し召し上がって頂きました!
思ったよりもネタが大きくて、量がちょっと多いかなと思ったんですが
あっという間に無くなっちゃいました(@_@)
やっぱり日本人はお寿司が好きなんですね☆
また、お寿司を注文したいと思います
(*'ω'*)

 

天気がええの~♪

気持ちがいいね☆彡

頂きますよ(#^.^#)

ページの先頭へ