サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

お誕生日

最新記事一覧へ
2022.4.30

4月のお誕生日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日はせせらぎユニットの女性で1番お姉様のお誕生日です!!

プレゼントは大好きなお花などなど♡
花束は後で剣山に生けて下さいました。

お昼はスタッフ手作りのちらし寿司やおかずをかわいいお弁当箱に詰めてみました
!(^^)!
そして、たまにはカップ麺も食べてみたいかしら・・・
とお汁の代わりにどん兵衛

美味しかったわ~!!
と喜んで頂きました。

午後からはいつも気にされているお家の様子を見にスタッフとドライブ(^o^)/

午前中は大雨で心配しましたが、ちょうどお家に着くと綺麗な青空が広がりました。

日頃の行いが良いのか、神様がお誕生日をお祝いしてくれたのか・・・
(^_-)-☆

変わらないお家の様子や綺麗に手入れされたお庭を嬉しそうに眺めておられました。

コロナ禍でなかなか外出も出来ず申し訳なく思っていましたが
喜んで頂き良いお誕生日になりました。




 

97歳のお誕生日おめでとうございます。

プレゼント喜んで頂きました

ちらし寿司とミニどん兵衛♡

皆様黙々と召し上がっておられました

お庭を眺めてこの笑顔です!!

さすが生け花 お上手です!!

ページの先頭へ