サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

ショートステイ

最新記事一覧へ
2022.10.23

運動会レク




こんにちは!











春日野園ショートスティです♪











秋もいよいよ本番。














…ということで、春日野園では、秋の運動会と焼き芋レクを実施しました!!!













運動会では、赤チームと白チームに分かれて、玉入れや紙ヒコーキ飛ばし、人間輪投げなどをしました









人間輪投げでは、職員が身体を張っていますよ(⌒∇⌒)













また、焼き芋レクもしました♪









昔は焼き芋を作った方も多いのではないでしょうか。。。




















































段々寒くなってきましたので、風邪を引かないように気をつけてくださいね!





これからも春日野園ショートスティをお願いします!
​​​​​​




 

準備万端!!

職員も張り切っています!

選手宣誓…

だいぶ忖度のある玉入れ…(笑)

紙ヒコーキ

輪投げ…?

焼き芋です

良い笑顔(o^―^o)

戦後の味がする…とのこと

高台の素敵な風景でたべました

ページの先頭へ