サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

デイサービス

最新記事一覧へ
2022.4.12

=くちた園開園記念日=


皆さんこんにちは。

★デイサービスもみの木くちた★です(^^)/


4月1日はくちた園の開園記念日でした!!!
       ヾ(≧▽≦)ノ





デイサービスの開園日はもう少し後になりますが、7年が経過し「くちた園」を知って頂けた方もいると思うと嬉しく思います。




記念日と言うことで昼食には「開園記念御膳」を召し上がって頂きました(^^♪

とっても豪華な昼食に大満足(*^▽^*)

皆様に喜んで頂けました♥





おやつの時間では桜の形をした「上用饅頭」

その名も”枝桜”♥♥♥

見た目も味も良かった!と皆様笑顔でした♥





今度デイサービスの開園日月が来たら様子をお伝えします!

お楽しみに★\(^o^)/



 

ページの先頭へ