サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

デイサービス

最新記事一覧へ
2022.4.20

○春の運動会○


皆さんこんにちは。

★デイサービスもみの木くちた★です(^^)/

暖かくなり体を動かすと気持ちの良い季節になり今月は「春の運動会」を行いました!

今回の競技はこちらです(*'▽')→






始めに準備運動をしました!→
(^O^)








続いて赤組、白組の利用者様各代表に
選手宣誓をして頂きました!→
(`・ω・´)




さぁ、競技の始まりです!

1種目目は「輪渡し」
隣の人に棒を使って輪っかを渡していく競技のスピード勝負です!





2種目目は「ペットボトルから箸出し競争」
名前の通りペットボトルに入っている割り箸を早く出すテクニック勝負です!





3種目目は「玉入れ」
皆さんご存じ、各組の箱の中にたくさん玉を入れる勝負です!

初めの画像に載っていましたが勝負の結果は赤組の勝利でした~★
おめでとうございます!(∩´∀`)∩

白組も頑張りました!

しっかりと体を動かした運動会でした♬

ページの先頭へ