サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

ショートステイ

最新記事一覧へ
2024.2.13

★屋上散歩で気分もリフレッシュ!!★

こんにちは、ショートステイです(*^▽^*)

今日は、と~っても良い天気だったので、気分をリフレッシュ!!との事で
屋上に出て散歩しました。

風はすこ~し冷たかったけど、それ以上にポカポカ太陽に照らされて、すっごく
気持ちが良かったですよ。皆さん、風が気持ちいね~、家がいっぱいあるね~と景色を楽しんでおられました。
屋上には歩行リハビリのための平行棒があり、それを使って歩くリハビリをされたり遊んだりされて楽しい時間を
過ごされました!(^^)!

天気が良かったので、気分転換に屋上に出てみました(^^♪

ちょっと寒い?でも日差しが温かかったですね

寒かったら言って下さいね「大丈夫よ~」

屋上からの眺めは最高!と言われていました(*^^*)

しっかり太陽の日の光を浴びて元気に過ごしましょうね!!

ページの先頭へ