サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム くちた園
いきいきブログ

ショートステイ

最新記事一覧へ
2024.5.27

★5/27傾聴ボランティアの方にお話聞いていただきました★

こんにちは、ショーステイです(*^▽^*)

今日は、午前中に傾聴ボランティアの方がきてくださり

利用者様のお話を聞いて下さいました。職員もこ~っそり
聞き耳を立てて、利用者様がどんな話をしているのかな~っと
興味わいて聞いてたりしました。

利用者様のご家族様の話や、お孫様、ひ孫様の話をきいてくださり、
利用者様も楽しそうにされていました。

いつもの職員ではなく、お話上手、聞き上手なボランティアさんと
話をされて、と~っても嬉しそうでした(^^♪

ボランティアさん、ありがとうございました。

ページの先頭へ