サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.7.29

ひだまり通信「夏祭りの製作&日々の様子」


こんにちは、ひだまりフロアのOです。(#^.^#)
梅雨が明けたと思ったらジメジメ☔蒸し暑い日が続いたり・・・
コロナ感染拡大の状況も心配ですが、ひだまりフロアでは感染対策を行いながら、
体調管理に気をつけて、毎日楽しく過ごしています(^^♪

それでは、日々の様子をお伝えしますね^^~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

夏祭りのちょうちんを作っています。

皆様綺麗に作られます(*^^*)

これでいいかな~と悩みながら・・・・

上手く出来るかしら~と悩みながら・・・

夏祭りでのレクリエーションで使用する、玉作りぐしゃぐしゃ丸めて、丸めて・・・

作業中ひと休み・・ひと休み・・?

七夕のちらし寿司入居者様もお手伝いしてくださり、「美味しく出来たわよ♥」ピースサインヽ(^o^)丿

食器洗いのお手伝いをしてくださる!いつでもやりますよ・・・っといってくださる。優しい入居者様♪心がほっこりします。

楽しく談話されています。皆様笑顔でハイポーズ♪(^^♪

女性3人、ソファーでゆっくりとくつろぎタイム!! 新しい女性の方が入居され、ソファーで楽しく談話されている声もきこえてきます。 すぐに仲良くなられ、優しい素敵な方です。 次回は夏祭りの様子をお伝えしますね。 楽しみにしておいて下さいね~~!!

ページの先頭へ