サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.10.15

こぼれび日和 10月「10月誕生日会&日々の様子」

『空が 澄んでるな~』
こぼれびフロアの㋚㋛㋜三人組です。
今月はお散歩月間。お天気の
良い日に利用者様と散歩を
楽しんでいますよ。
「わぁ金木犀のいい香り」
㋛「小さい秋見つけたって感じ」
㋚「金木犀の花言葉
  しってますか?
  高貴・栄光ですよ
  こぼれびフロア高貴であれ
  カープ来年こそ新監督
  栄光あれ」
㋛「心も体も笑顔ファイト一発!」
㋜「みなさーんこの秋
  美味しいもの一杯食べて
  力を蓄えましょう」

誕生日御膳 特別な日のみんな大好き ちらし寿司♥

本日の主役 「美味しい」と食べてくれました

大好きな猫のみーちゃんもいます 誕生日ボード作成

ご家族からプレゼント とっても嬉しそう

カープ好きの担当者と2ショット 楽しそうにお話されていますよ

大きなケーキですね 見せれないのが残念です(´;ω;`)が いつもカメラに笑顔なんですよー

毎月1回のギター先生が楽しみ 真剣ですが、楽しんでいますよー

肩を上げて~ ストん!! 皆さん、真面目に取り組んでいます

広告ゴミ箱を作ってくれています とっても上手に作ってくれます

天気が良かったので テラスでおやつです 「気持ちいいね~」

恒例になった風船バレー めちゃくちゃ盛り上がります

2階から眺める景色は最高じゃの~☆スタッフも気付いて手を振ってくれるし~(#^.^#) 話は変わりますが来月の予定を発表します。ドラムロール♪(頭の中で流してね)ジャン♪ ハロウィンパーティーと誕生日会を予定しております。楽しみにしておいてくださいね(^^♪ 新監督も決まりドラフト会議有力な選手も獲得出来て来年も見どころ満載のカープに期待しましょう‼

ページの先頭へ