サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

小規模多機能センター 落合南

最新記事一覧へ
2024.3.2

バレンタイデーレク&ひな祭りレク

こんにちは
早いものでもう3月になりましたね
ガーデンの庭にも梅の花が咲いています
月日が経つのは早いですね~

さて本日は2月のバレンタインデーレクと
3月のひな祭りレクの様子をお伝えします(*^^*)

2月~バレンタイデーレク~

おやつにチョコレートケーキを食べました

パクッ

美味しいよ~

皆様に愛をこめて♡喜んでいただけて良かったです(^O^)

3月~ひな祭りレク~

スタッフがお抹茶をたててくれました

おやつにケーキを頂きました(*^_^*)

お抹茶とひなあられ、金平糖もありますよ

スタッフが折り紙でお内裏様とお雛様を作ってきてくれました!

「お抹茶の味はどうですか?」「美味しいよ」とおかわりされていました

また皆で美味しい物食べましょうね~ありがとうございました(*^_^*)

ページの先頭へ