サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

3階の様子

最新記事一覧へ
2024.2.11

フロアレクのご様子

皆さまこんにちわ!


3階ばとんチームです。


先日フロアレクにて

ボーリング&ストラックアウトゲームを

みんなで行いました♪


点数をつけみんなで競い合いました!


「惜しい、もう少しで当たってたよ」


「おー高得点!」


「悔しい、もう一回!!」


「次、私やらせて」と


笑い声も響き渡り


大盛り上がり!!



ボーリングもストラックアウトゲームも

なかなか思った場所にボールが行かず

点数を獲得するのが難しいご様子でした( ;∀;)



ですが、皆さまとってもゲームに夢中で

少しお疲れになられるぐらいに頑張っておられました。


ゲームを楽しんだあとは


美味しいお菓子とフルーツを頂きましたよ(*^^)



遊んだ後のおやつは一味違いますよね♪



皆さまとても満足されて

沢山の素敵なご表情を見ることができました!


皆で身体を動かすのは楽しいですね!



今後も皆さまで楽しめる時間を

提供していきたいと思います



 

ページの先頭へ