サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

3階の様子

最新記事一覧へ
2024.2.27

バレンタインレク

皆さまこんにちわ!

3階「ばとん」です!


2月25日にフロアレクにて


バレンタインは過ぎてしまいましたが

あま~いチョコレートを使用した

おやつレクを実施しました!


作り方は簡単♪

チョコレートを溶かして


そのチョコレートをワッフルに

コーティング!


その後デコレーション用の

チョコレートやフルーツをトッピングして

チョコレートワッフルの完成です(*'▽')


皆さまにお好きなようにトッピングして頂き

デコレーションを楽しまれました♪


皆さまのお好きなチョコレートを

フルーツなどを使用していつもと

違う形でワイワイと食べるのは

幸せな気持ちになりますね♪


「いつものおやつより断然こっちが美味しい」

「もう一つおかわり」と

あっという間に完食!2つ目もペロッと

召しあがって下さる方も居られました♪


今回も大成功に皆さまの満面の笑みが

沢山見ることができました!!



これからも皆様の五感を刺激して

一緒に楽しめるようスタッフ一段となって

レクの企画を行っていきます!

ページの先頭へ