サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

給食委員会

最新記事一覧へ
2024.4.20

お花見御膳

皆様こんにちは!

給食委員会です ^^) 


すっかり季節は春ですね♪
暖かい季節になりましたね!


日中は「暖かい」よりも
「暑い・・・?」日もありますよね(-_-;)


現在は桜は散ってしまい葉桜になってしまいましたが
桜の満開の時期にガーデンハウス給食委員会の行事にて


春を感じて頂きたく「お花見御膳」を提供させて頂きました。


メニューはいくらを使用した贅沢なちらし寿司に、
エビを使用した玉子豆腐、桜餅など
入居者様からのメニューをもとに
春を感じて頂けるメニューを
厨房の方が考えて下さりました♪



メニューの中でやはりちらし寿司が皆様に大好評で
「こんな御馳走が食べれるなんて」
「うまい、こりゃうまい」と
大満足のご感想を沢山聞くことができ皆様の桜のような笑顔が見れました♪


今後も入居者様からのリクエストを取り入れた
メニューの提供をしていきます☆












 

ページの先頭へ