サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

6階フロアレク

最新記事一覧へ
2024.5.16

ちらし寿司を食べよう!




こんにちは!にじです!!


スタッフ考案で、ちらし寿司を皆様で頂きました(^^)♪

近くにある、お寿司屋さんに作って頂きました!!
初めは「お寿司」との事でお願いしていたのですが、食中毒の兼ね合いでお寿司屋さんには全て火を通して頂きました。


お手数おかけしましたm(__)m


お寿司屋さんの、ご協力もあり!!無事にレクは成功しました♪
ありがとうございます!!

入居者様も「美味しい!」と、言って下さいました!

美味しそうな顔が見れたり「美味しい!」て言われると、レクレーションの企画を経てた甲斐があります!!

6月も喜んで頂けるレクレーションを企画できたら良いな~♪と、思いながら経ててます(^^)
次回は、入居者様と一緒に作れるレクレーションが良いですね。



入居者様とスタッフの仲を深める時間に...♪



来週には、にじチームが企画した『ミドリ(緑井)ンピック』を全フロアで運動会を行うので
その様子もブログに載せていきたいと思います!


 

ページの先頭へ