サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

フロアレク

最新記事一覧へ
2024.9.9

5階 「巨大プリンお披露目会」

こんにちは!!
ふくろうです。

9月となりましたが
朝晩は涼しいですが
日中はまだまだ暑い日が続きますね。

今月のレクは
巨大プリンお披露目会をしました。
子供でももしかしたら大人でも一度は
思いついたけどなかなか
実行できなかったこと

それは大きなプリンを作って食べること

今回は市販のプリン30個分を
皆様に披露しました。
このプリンは冷蔵庫で10時間以上冷やして
ようやく完成しまた。

おやつの少し前に皆様に
食堂に集まって頂いて
早速お披露目しましたが、

残念ながら上手く固まっておらず
形が崩れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お披露目会は失敗しましたが、
味はおいしいと好評でした。

なかにはプリンをお代わりする方もいらっしゃいました。

形は崩れてもプリンはプリンということですかね( ´艸`)

次回は崩れずに綺麗な形のプリンを
今後こそ皆様に
お披露目出来るようにしたいです。

ページの先頭へ