サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

4階生活の様子

最新記事一覧へ
2024.10.22

お散歩♪

こんにちは!4階ひまわりです♪

10月も中頃になり、段々と寒くなってきましたね。

昼間はまだ暖かいですが(;^_^

先日お天気が良かったので、みんなで散歩に行ってきました(^▽^)/

「最近外出てなかったから気分転換になったよ」「外の空気が気持ち良かった」と皆様喜んでおられました(⌒∇⌒)

公園に綺麗な花も咲いていて「お花がきれいね」と素敵な笑顔も見られました♪

天気も良く最高のお散歩日和でした!

散歩は気分転換にも運動にもなって一石二鳥ですね(^▽^)/

これからも天気の良い日はみんなでお散歩に行きたいと思います♪

ページの先頭へ