サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

4階生活の様子

最新記事一覧へ
2024.10.10

風船バレー

 こんにちは!4階ひまわりです(^▽^)/

いよいよ10月になり少し肌寒くなってきましたね。

日が落ちるのも早くなってきました。

昼間ははまだ少し暖かいので服装悩みますよね(;^_^A

 4階では先週、昼食後に風船バレーをしました♪

皆様、最初は「なんとなくやってみようかな」と参加された方もおられましたが、実際にやってみると白熱された様子で楽しんでおられました。

勢い良く風船を投げ返され、「もっと高くあげなきゃ」「10回続いたよ!」と声をかけられ、真剣にやっておられる方もおり、大変盛り上がりました
(^▽^)/

「たまにはこういうのもいいね」「楽しかった」と言ってくださり、楽しんで頂けたようで何よりです(^▽^)/

 その他にもトランプや折り紙、習字など昼食後に色々なレクを行っています!これからも皆様に充実した1日を送って頂けるようにどんどんレクを行っていきたいと思います!

4階生活の様子
2024.10.22 お散歩♪
2024.7.28 かき氷を食べよう!
2024.7.3 銀幕week
2024.4.28 桜餅を食べよう!
2024.2.10 言葉遊びをしました
ページの先頭へ