サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 川内
川内通信

楽しい

最新記事一覧へ
2022.3.31

せせらぎの日常

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ガーデンの家 川内では、グループホーム・看護小規模多機能センター・訪問看護ステーションという3つのサービスを提供しています。現在、一緒に働く仲間を募集しています!
興味にある方はコチラまで⇒
https://www.saka-group.jp/recruit/
[サカグループ 介護部門 採用サイト]
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
少しずつ暖かくなって来ました。
外出できない今日この頃
それでもせせらぎでは色んなことに挑戦♡

いなり寿司を作ってみました
 酢飯を混ぜて頂き、味を
付けたご飯をいなりの中へ
なかなか難しいのですが…
皆さんで包んで頂き
見た目も完璧にできあがり~♡

豆をむいで貰い豆ごはん
朝ご飯で美味しくいただきました~♡

さらに同じグループのガーデンの家落合南より
譲り受けたマッサージチェアで
身体のケア(⌒∇⌒)
これが毎日の日課となり
なんと独学でリモコン操作もバッチリ!!
意欲を持って頂けることは
大切だなぁ~”と思った今日この頃♡

皆様懸命にいなりにお寿司を包んで下さっています♡

完成で~す♡

今日は豆の皮むき。 細かい作業ですが皆様目を凝らしてむいて下さいました♡

落合から頂いたマッサージチェア。 もう使いこなされ、毎日気持ちよさそうに なさっておられます♡

ページの先頭へ