サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

デイサービス

最新記事一覧へ
2024.10.15

デイサービスの敬老会

先月、恒例の敬老会を開催しました。





皆さんが待ちに待っていた
今回の演目は

二人羽織り
ピアノ演奏
水戸黄門


でした\(^o^)/




二人羽織りは


二人羽織りって何をするの?
から始まり…

新人職員二名がお化粧をしたり
ケーキを食べてみたりと
とても緊張していましたが
美味しくいただくことが出来ました(^^)/







ピアノ演奏では
小学生の職員の子供が4曲
皆さんに演奏させていただきました‼
お褒めの言葉を沢山いただきましたよ☆






水戸黄門の劇は
以前からリクエストやアンコールを
頂いていたので
職員は合間をぬって練習に練習を
重ね、劇をすることが出来ました( *´艸`)




それぞれ初めての役を
担当した職員もいましたが
無事見事に演じ切ることが出来、
そして皆さんに感動して頂けたと思います。


水戸黄門
悪代官
うっかり八兵衛
格さん
お春
善太郎
その他事務所職員さんにも
出演してもらいました♪




年の節目の方も数名いらっしゃり
このようにもみの木で
お祝いさせていただけて本当に嬉しく思っています☆


皆さんいつまでも
お元気に長生きして下さいね(^^)



 

ページの先頭へ