サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2021.12.23

こぼれび日和  クリスマス会

こんにちは(^▽^)/K&Sです
段々と寒くなってきましたね。。。
今年も あと少しで終わろうとしていますが  
皆様にとって どんな一年でしたでしょうか?

こぼれびフロアは 楽しいクリスマス会で 一年を締めくくれたと思います。
来年こそは コロナが収束して 色々な行事の制限もなくなって 思いっきり楽しみたいなあ(^^♪

☆みなさま良いお年をお迎えくださいね☆

来年も よろしくお願いいたします(*^_^*)
 

こぼれびフロアで 初めてハンバーガーを 皆で食べました!(^^)!

手で食べて良いのかな?

小さなお口で パクリ(*^^*)

この笑顔で 美味しさが伝わってきますね

ご家族様が面会に 来て下さいましたが……眠気には勝てずzzz zzz  

個人製作で無病息災にちなんで六瓢箪!です ご家族にも見てもらい記念写真を撮りました

クリスマス会には参加出来ないので お部屋で面会です。ご家族様へのクリスマスプレゼントです(#^.^#)

トナカイさんと……

サンタの顔の 手作りクリスマスケーキ‼ イチゴもたっぷりヽ(^o^)丿

小さなサンタさん かわいい~           (⋈◍>◡<◍)。✧♡

黙々とケーキを 食べてますね‼

お茶目な格好で 真面目に演奏します

真剣な表情ですよ(笑)

ピアノ弾けないのに(+_+)……緊張してます

さすが 余裕がありますね(^_-)-☆

ページの先頭へ