サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

ガーデンの家 落合南

最新記事一覧へ
2022.1.6

こぼれび日和『新年あけましておめでとうございます』

みなさ~ん
新年あけましておめでとうございます。(^▽^)/
 K&Sです。
今年も 2人で力を合わせて ブログも頑張りますので 
よろしくお願いいたします。

お正月には 美味しい物を食べられましたか?
こぼれびフロアーでは 色々と食べましたよ~
しっかりとお正月気分を 味わってもらえたはずです(笑)



 

お寿司・鳥唐・だし巻き卵・煮しめ・黒豆・なます ・えび・栗の甘露煮    豪華な お昼ご飯ですよ~

「美味しいよ」

「お正月らしいね」

まずは 海老を頂きます

皆で食べると「うまーい!!」

美味しいから 食べるのも早いですね(*^^*)

お汁粉には お餅ではなくて『さつま芋』が入ってますよ~

あんなに食べても甘い物は別腹(*`艸´)

おやつは……甘酒、お抹茶(甘くしてます)、生菓子、全部美味しそうですよ~!(^^)!

壁画製作に 絵馬を飾りました。皆さん 何を書かれたんでしょう……

門松を 色鉛筆で丁寧に塗って下さっています

お正月と言えば 【かるた】ですよね。懐かしいなぁ

取ったよ~(^^♪

取れた取れたーヾ(*´∀`*)ノ

さあ 次はどれかなぁ……(*^-^*)

読みますよ~ みなさん準備は出来てますか?

手作りけん玉 入るかな~

来月は…… 2月生まれの入居者様が いらっしゃいますので、お誕生日会の様子をお伝えしようと思います。 雪が降ったり とっても寒い日が続きますが こぼれびスタッフ自身も体調管理を万全にして コロナに負けないように 入居者様と楽しく過ごしていきたいと思います。

ページの先頭へ