サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2023.10.13

こぼれび日和 10月 「いろんな秋」

皆さん こんにちは(^▽^)/
突然ですが
薄紅の秋桜が秋の日の
何気ないひだまりに揺れている~♬
この時期になるとこの曲を思い出します。
結婚式の披露宴の花束贈呈の時
この曲が流れていました。
そんな青春が私にもあったな~と
物思いにふける今日この頃です。

おっと いけない
さぁ では、気を取り直して
色々な秋を満喫されている
利用者さんの様子を ジャンジャン
ご紹介させていただきます。
オープン❣
 

こぼれびフロア エレベーターホール前の壁画です     可愛く仕上がりました(*'▽')

マジックで線を書いてもらうと よく見えるので貼りやすいですよね! トナカイでは、ありませんよ。 鹿で~す

上手に コツコツと貼ってくれてますね

手袋はめて……さあ新聞折りをするぞ!

ご夫婦で仲良くテレビ鑑賞!(^^)!

男性チームⅤS女性チームで ボールホッケー対決です

結果は…… 女性チームは か弱いので負けちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ          男性チームの勝ち~!

皆さ~ん一緒に いちにのさ~ん!

お天気が良かったので 外に出てみたら…… まぶしくて(+_+)

風が気持ちいいですねぇ~

壁画に貼る きのこを塗ってもらってます

素敵な笑顔ですね

ご飯を食べた後は 食器拭きです          みんなでやると 早いですね!(^^)!

ちらし寿司に 思わず✌ピースサイン

本日の主役より ひと言お願いします。   えぇ……隣に座っていますのが 私の妻です 美人でしょう(〃▽〃)ポッ

お誕生日おめでとうございます。       どんなメッセージが書いてあるんでしょうか(^^♪

ふわふわで 美味しそうですね

誕生日会でインタビューさせて頂きました。 今迄の人生の中で一番良かったことはなんですか? と、お聞きするとチョット恥ずかしそうに 「それは…… これと結婚したことです」と 隣に座っておられる奥様(同じフロアにおられる)を チラッと見て言われました。 きゃ~ 世界中の幸せを独り占めですか! ごちそうさまです。も~ お腹一杯です。 こんなラブラブ♡なご夫婦 ステキすぎですよね 結婚は人生の墓場ではない事が よくわかりました。                             *おまけ新コーナー*(ちょっと覗いてみてごらん) 今回紹介させていただくのはこちら❣ 手作りカレンダーです。 利用者様とスタッフで フェルトをチョキチョキ 針でチクチク 綿をつめつめ ひとつずつ 丁寧につくりました。毎朝利用者様にお願いして 日にち曜日を 替えていただいてます。365日 毎日こぼれびフロアを見守ってくれているカレンダーです。サンキュー!

11月は 少し遅くなりましたが こぼれび大運動会 開催予定です。 それでは 皆様 お元気で ごきげんよう~

ページの先頭へ