サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2023.10.15

ひだまり☆STORY第29話「みんなで祝おう合同敬老会」の巻☆彡

どうも、皆様 こ・ん・に・ち・わ!ひだまり職員であり二番弟子の職員Yでございます('ω')ノ
お昼はまだ暑いけど、朝方と夕方は肌寒くなってまいりました。 ^^) _旦~~
寒さに敏感である入居者様…温かい福を…じゃなくて服を着て元気に過ごしてもらってます。

そして、一番弟子Mも申しておりますが師匠のDJ職員kが落合南を卒業されて、私は不安や寂しさがまだ残っております。
これからも、一番弟子M・二番弟子Y・三番弟子Oとひだまりブログをどうぞよろしくお願いいたします。

さぁて、今回は2Fのこぼれびさんと合同敬老会を行いましたので、そのご様子と日々のご様子をお届けしたいと思います。ご覧ください(/・ω・)/








                                                                                                                                                                                                                                                   次回は運動会かなぁ?頑張らナイトプールパシャパシャ
                                                                                                                                                                                                                               それではまったね~('ω')ノ

当施設の管理者様からの感謝状の受け渡しです

感謝状をもらい嬉しそうな表情を浮かべています( *´艸`)

ちょんまげを付けた可愛らしい女性が2人、何が始まるのか('Д')

めっちゃめちゃに美味しそう!

美味しくて思わずピース(*^^)v

こちらはクールに決まっておりますな(^_-)-☆

何やらピンクの袋が沢山テーブルにあるようだ…楽しみだね('Д')

中身は何かな~ワクワク( *´艸`) お気に入りの物だったかい?

こちらの男前さんはハッキリしたおしゃれな絵がプリントされたお洋服 良く似合ってます(*^▽^*)

お花紙で皆さんがきれいに花を作って下さったんですよ(*'ω'*) いつもありがとうございます。

今回の敬老会はいかかでしたが?… どうやら(`・ω・´)bのようです!! 良かった良かった( *´艸`)

時々ですねこうしてマッサージをしてくださる方もおられます 次の日すごく身体が軽い気がします 疲れない程度にまたお願いね

魚釣りのレクですね(≧▽≦)たくさん釣るんだ!いい表情してるぢゃん('◇')ゞ

ページの先頭へ