サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2024.5.26

こぼれび日和 5月「母の日会&お誕生日会」

みなさ~ん こんにちはぁ(*^-^*)

5月は風が気持ち良いけど……
日中は かなりの暑さですよねぇ(;^ω^)

こぼれびフロアは 快適なんですけど
家に帰ると 暑いので
アイスをボリボリ食べて 涼んでます(笑)
糖分の摂り過ぎに 注意ですね(´;ω;`)

とは言いつつも
母の日や お誕生日会には
甘くて美味しい物を 食べ過ぎちゃいますよね
5月生まれの入居者様は なんと 3人!

食べてばかりじゃなく
体操して
しっかりと体を動かされてますよ~(*^-^*)

 

皆さん 担当スタッフから メッセージカードのプレゼント♡

母の日のプレゼント♬

お誕生日プレゼントの CDです(^^♪ 聴いてくださいね

うるうる……(´;ω;`)ウゥゥ

81歳のお誕生日 おめでとうございます!

担当スタッフから お誕生日プレゼントです 何が入ってるんでしょう

プレゼントは  素敵なお茶碗とお箸でしたよ

お花好きのスタッフが お家から持って来てくれました 綺麗ですねぇ(⌒∇⌒)

5月の壁画は カレンダーを作りましたよ   赤い輪っかを 毎日貼り替えて貰っています

スタッフと一緒に ゴミ捨てに…… なかなか良い運動に なりますね

みなさん しっかり体を動かされています

バルコニーで育てた立派なスナップエンドウ

コツコツと頑張って きれいに貼ってくれてます

新聞紙を沢山折ってくれてます

たまには パンも食べたいですよね     パン好きの入居者様に 好評でしたよ

お誕生日の入居者様から             巻き寿司のリクエスト すごく 喜んでいただけました

ちらし寿司もありますよ

担当スタッフから お祝いのメッセージです

お誕生日のお祝いの言葉をもらい 深々と頭を下げられて お礼を言われてます(*^-^*)

お誕生日会は いつもうるうるしちゃいます

お誕生日プレゼント 何でしょうかねぇ

沢山ありましたね(*^-^*)

お花(クレマチス)が好きな入居者様の為に 頑張って チョコプレートを手作り♪

大好きなシュークリーム♡

黙々と あっという間に 完食されましたよ 次は どんな美味しい物が食べれるんでしょうかね(笑)     お楽しみに!

ページの先頭へ