サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2024.5.22

ひだまりSTORY第36話「母の日とお誕生日会だよ♪」の巻

皆さん、こんにちは('◇')ゞひだまりスタッフのYでございます。

さあさあ、ひだまりSTORYの時間だよ(/・ω・)/

いやあ、5月はめちゃくちゃ暑い日もあれば、今日は気持ちよいな!って日もありましたね( *´艸`)

こまめに水分補給、居室やフロアの温度管理、気をつけなきゃね( ̄▽ ̄)

今回は母の日とお誕生日会のSTORY第36話です、見て下さいね('◇')ゞ








 

お誕生日会の主役の方とスタッフです

お誕生日のケーキなんですけれど お花のケーキにしました( *´艸`) 美味しそうだし、見た目の良くって、最高だよね!(^^)!

母の日に可愛いリースを作ってプレゼント どっちも綺麗だなぁ(≧▽≦)

リースにも負けない華やかな笑顔です(o^―^o)ニコ

母の日はチョコレートで可愛いハートがデコレーションされた クッキー!

こっちは色々なお顔がデコレーション☆彡 顔書くの上手過ぎませんか、天才か?

壁画作成中~ 応援しておりますよ フレーフレー(/・ω・)/

こちらも、てるてる坊主を頑張って作っております。 ずっと快晴にして頂きたい…頼んだぞ…てる坊

ページの先頭へ