サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2024.7.26

ひだまりSTORY第38話「みんなで祝おう7月の誕生日会!美男美女の二人組現る!?はたしてその正体は!?」の巻

全国のひだまラーの皆さーん!(/・ω・)/ひだまりSTORYのお時間ですよ~(*'ω'*)
待った?待ってた?もちろん待ってましたよね?←しつこいよね(笑)ワクワクドキドキしながら('ω')ノ←まだ言うか(笑)
耳を澄ましたら全国のひだまラー様の「待たせやがって~待ってたぞ~コノヤロ~(≧▽≦)」と声が聞こえる気がしてやまないひだまり職員Yでございます(*'▽') ???(ブログ頑張ってるなYよ)ん?なんだ?師匠の声も聞こえたような…そう思っててほしいな…
実はひだまラーの皆さんを楽しませる為に、わざと待たせ…コホンコホン
さて本日のひだまりSTORYは第38話7月の誕生日会のご様子、登場するのはしかも美男美女の二人組だそうな…誰だろう?
有名な俳優と女優かな?有名な歌手かな?それともMー1王者?
それはこのブログを見ないと分からない…からどうぞご覧ください(/・ω・)/

 

本日の誕生日会の主役で数々のひだまラーの女性達の歓声を湧かせた美男子ですね(/・ω・)/

こちらも誕生日の主役で数々のひだまラーを虜にしている美女ですね

みてみて!動物の顔の入ったケーキ

何~そこそこおいしそうだからもっと見せてですって?見せるかんな?美味しそうだかんな?はしも… どうぞみて下さい(*'ω'*)

7月7日の昼食の写真で 七夕そうめんだったらしいですよ!夏らしい!ツルツルッと

ご飯前の体操の風景ですね、暑さに負けない日!体操の効果は後から必ず付いてくるぞフレーフレー(/・ω・)/

7月の壁画です。ご利用者様作の織姫様と彦星様

最後は担当職員とパシャリ!泣き顔に なっちゃっているけれどうれし泣きよ

ページの先頭へ