サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2024.7.30

こぼれび日和 皆様の7月の様子

こんにちは
真夏日が何日も続き寝苦しい夜が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こぼれびの入居者様は元気はつらつで過ごしておられます。
毎日のようにアルコール消毒や窓を開けての換気、体を鍛えるための
短時間のレク等コロナに負けない体づくりに励んでおられます。
7月の最初はコロナにかかってしまった入居者様も数名いらっしゃり
お部屋で過ごしていただかなくてはいけない日が何日か続き皆様が回復されて
フロアに出られるようになり、はじけておられますよ(^O^)
ガーデンの家落合南 インスタグラム
も更新されていますので覗いてみて下さね。
 

窓を開けて換気しましょう

外の方が暑いね

ハイハイハイ!! テーブルもしっかりアルコール消毒します。

私も手をしっかりアルコール消毒してます!

私たちも!!

7月の壁画作成 出来上がりました。 天の川と皆様の願いを書いた短冊も。 元気で長生き出来ますように? 家族が幸せに暮らせますように? それぞれの思いを書かれました。

居室前のネームプレートの飾りを毎月変えて作って下さっています。

こちらは8月の壁画作成に取り掛かっておられます。 皆さん本当に熱心に取り掛かって頂いています。

わがこぼれびのアイドルです!!

バルコニーでは秋に向け暑さに強い植物を植えていますがコリウスの葉が大きくきれいになってきました。

マイクロミニトマトです 早く実が付かないかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はーい( ´ ▽ ` )ノ井 卓上ボーリングの時間デス 真ん中の棒に当たらないようにね

こちらは風船バレーです。 長ーいラリーで白熱しています。

毎日少しの時間ですが基礎体力がついていますかね (^_-)-☆

管理者の新旧交代の歓送迎会が開かれました。

旅立ちの日にを皆で合唱 新旧管理者を激励しました。

お互いに頑張りましょう

職員がお部屋に眼鏡を忘れて戻った時には。。。。 お茶目でしょ!

綺麗に出来ていますね 本日はぶっかけそうめんの日です

美味しくて涙が出そうですよ。

そうめんの具がたくさんできたので おやつにサンドイッチを作りました。 いいアイデアですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ワタクシ以外のスタッフ手作りです(^_-)-☆

ハイビスカスを添えて。 来月はお誕生日の方がいらっしゃるので誕生日会と 夏祭りの様子をお届けしたいと思います。 おっ楽しみに~~~~~!

ページの先頭へ