サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

給食委員会

最新記事一覧へ
2024.2.21

ケーキバイキング!

皆さまこんにちわ!


ガーデンハウス給食委員会です。

先日給食員会行事にて

「ケーキバイキング」を

実施しました(^^)v


冬の旬のフルーツと言えば、、

やっぱり苺ですよね♡

イチゴを使用したケーキを数種類ご用意し


お好きなケーキを選んで頂きました♪


ケーキを選んで頂く際、


「このケーキがいい!」と


一目で選ばれる方や

どれも見た目可愛いケーキを目の前に

「どれにしよう、、」と

ケーキと睨めっこして

真剣に悩まれるお姿が見られました ^^) 



自分で選ぶ楽しみと

選んだものを食べる楽しみを

満喫されておられましたよ♪



ケーキはお久しぶりだったので

行事のお知らせのポスターを見て

この日を楽しみにして下さってた方も

沢山おられました♪

甘いものは皆さまお好きですよね☆


「こんな美味しい物ひさしぶり」

「今日は何のご褒美?」

「すっごい 美味しいよ」と

ご感想を沢山頂くことができ

ペロリと召しあがっておられました♪


皆さまの華やかな表情を沢山見ることができ

入居者様の笑顔でスタッフも元気を頂きました(*'▽')



入居者様からのお声一つ一つを大事にし

ブラッシュアップして

今後も入居者様により良い時間を

過ごして頂けるように

行事企画をしていきます♪

給食委員会
2024.4.20 お花見御膳
2024.3.31 寿司バイキング
2023.12.25 クリスマスランチ
2023.12.3 刺身御膳
2023.11.5 和菓子バイキング
ページの先頭へ