サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

6階の様子

最新記事一覧へ
2024.2.25

カラオケ♪

こんにちは!6階にじです(^▽^)/

2月もあっという間であと少しですね。

最近お天気が悪い日が多く、気温も安定せずで、服装を選ぶのが大変ですね。

さて、今日は午後から6階の皆様でカラオケをしました。

皆様、最初は恥ずかしがって遠慮されていましたが、何曲かみんなで歌っていくうちに盛り上がってリクエストも出して下さるようになりました。

「青い山脈」「東京ラブソング」「北国の春」等々、子供の時に歌った曲、若いころに流行った曲、それぞれ青春時代を思い出されたのか、昔に戻った様に笑顔で楽しそうに歌われておりました。

中には積極的にマイクを取って下さり、元気な声で上手にうたってくださる方もいました。

久しぶりのカラオケだったこともあり、皆様笑顔で楽しそうにされており、私たちスタッフも入居者様の笑顔が見れてとても嬉しかったです。

これからも是非カラオケをやっていきたいと思います!

それでは、皆様も気候が不安定で体調を崩されやすい時期だと思いますが、お体に気をつけてお元気でお過ごしください。

ページの先頭へ