サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

6階の様子

最新記事一覧へ
2024.4.15

お花見ドライブ




こんにちは!
『にじ』です。


桜も良い感じに咲き始めたので、桜を見にドライブに行ってきました!



皆様と「お外に行きたいね~」と、よくお話ししていたので
外に出る機会が出来て、よかったです!!




皆様、楽しめた様子で「ありがとう」「楽しかったよ」と、感謝のお言葉を頂きました!
また、何かの機会に散歩でもしたいですね♪

運転して下さったスタッフの方々も、お疲れ様でした(^^)♪


施設の近くでも桜がキレイに咲いていたので、お昼の自由時間を使って見に行ってきました!!


なかなか
お出かけできない方も、桜を見ることができて喜んで頂けました♪


写真も沢山撮ったので、印刷して皆さんにお渡ししました。



皆様、良いお顔で(^^)♪



また、お外に出る機会を作れたらいいですね。


その為にも、日々スタッフ一同頑張ります!!


 

ページの先頭へ