サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

6階の様子

最新記事一覧へ
2024.7.8

願い事を書こう!





こんにちは!にじです!!


昨日は7月7日!七夕でしたね(^^)♪
皆様は、どんな願い事を書きましたか?


因みにですが

私は山口にある、いろり山賊で【今年こそ腹筋割れますように】と願いを込めて書きました!!
入居者様に「何か願い事した?」と、聞かれるんですが
皆様に笑われてます....

願い事じゃないですよね.....笑



入居者様にも願い事を書いて頂きました!

「お寿司が食べれますように」

など、書いて下さいました!
叶えられるように、スタッフ一同頑張りますね♪


15時のおやつは、お茶と和菓子!!
美味しそ~


皆様「美味しい!」と大満足されてました♪


また、喜んで頂ける様にレクレーションを考えていきます(^^)


 

ページの先頭へ