サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

介護付有料老人ホーム緑井ガーデンハウス
緑井がーでんはうす

4階生活の様子

最新記事一覧へ
2024.7.28

かき氷を食べよう!

こんにちは!4階ひまわりです。

あっという間に7月も終わり、8月が近づいてきましたね。

猛暑が毎日のように続いていて外に出るのが億劫になっている方もおられるのではないでしょうか?(;^_^A

そんな中4階では、フロアレクで皆様にかき氷を召し上がって頂きました!

夏といえばこれ!夏に1回は食べたいですよね(^▽^)/

毎日暑い日が続いているので冷たいものが食べたいとのリクエストにお答えして、かき氷を提供しました!

「かき氷なんて久しぶりに食べたよ」「毎日暑いから冷たいものが食べれてうれしい」「やっぱり夏といえばこれだよね」と皆様とても喜んでおられました(^▽^)/

夏の風物詩とも言われるかき氷なので、毎年1回は入居者様に食べて頂きたいなと思います。

来年もぜひかき氷レクをやりたいなと思います!

それでは皆様も猛暑が続いておりますので、熱中症に気を付けてお元気にお過ごしくださいね(⌒∇⌒)
 

ページの先頭へ