サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

特別養護老人ホーム 春日野園
春うらら

ショートステイ

最新記事一覧へ
2022.4.17

4月のレクリエーション!




こんにちは!春日野園ショートスティです!




今回は4月前半にやったレクリエーションの一部を紹介致します。




ショートステイではパステル画教室をしたり、カルタレク、計算ドリル、塗り絵など手作業を皆さんで一緒にしてもらったり、様々なレクリエーションをします。





すてきな写真がたくさんあって選ぶのに苦労しましたが、みなさまの笑顔が見れてうれしい気持ちにもなりました(^▽^)




それではこれからも春日野園ショートスティをよろしくお願いいたします!
​​​​​​


 

パステル画教室です。

完成した作品です。

パズルや計算ドリルをして手や頭を動かしています。

真剣に取り組んでいます✨

カルタレクです。誰が一番にとれるかな…

ページの先頭へ