サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2023.8.25

ひだまり☆STORY「番外編 ありがとうそしてさようなら」

全国500万人のひだまら~の皆様
お元気ですか?
みんな大好き職員Kでございます( *´艸`)
夏も真っ盛り
海にプールにBBQ(*´з`)
皆さまきっと夏を満喫されているのでしょう

わたくし職員Kも常夏の施設で輝く太陽の下
毎日♪毎日♪
し♡ご♡と♡Death?

いつもの挨拶もこの辺で置いときまして
今回番外編といたしまして
私事で大変恐縮なのですが
少しだけお付き合いをお願いいたします…

わたくし職員Kですが
ガーデンの家落合南オープンより
現在まで約7年間共に歩んでまいりました
何もない所から試行錯誤し
1から色々な事を作り上げてまいりました

楽しいことも沢山ありました
それと同じくらい辛い事もありました

毎日が挑戦で毎日が戦いでした
辛くて立ち止まってしまった事もありましたし
逃げ出したくなる日も沢山ありました

それでも今日この日まで頑張ってこれたのは
何と言っても私の才能……ゴホッゴホッ

共に頑張ってきた仲間と
入居者様から貰った笑顔だと思っています

わたくし職員Kは今月をもちまして
ガーデンの家落合南を卒業することとなりました
今まで私を支えてくれていた職員の皆に
この場を借りてお礼を言わせてください

今まで本当にありがとうございました
今の私があるのは間違いなく
皆様のおかげです

そして最後に
どのくらいこのブログを見てくださって
いる方がいるかはわかりませんが
どうしても伝えたい

このガーデンの家落合南GHは
私にとって世界一素敵で最高な施設だと云う事を
これからもこの落合南を
皆様の温かい目で見守ってください

今まで本当にありがとうございました


それでは
またいつか、どこかで(*´з`)



またなっ( *´艸`)






 

ページの先頭へ