サカグループブログ

SAKA GROUP BLOG

ガーデンの家 落合南
日々の様子

グループホームガーデンの家落合南

最新記事一覧へ
2024.6.24

ひだまりSTORY第37話「ひだまりのお父さん達、父の日が来る!」の巻

ひだまラーの皆さまこんにちは!ひだまりスタッフのYです(/・ω・)/ 観て頂いている方々にはもうおなじみになりましたね、なった?なっているのか?なっていることにしましょう(笑)
暑い~(-_-;)僕の苦手な梅雨が来ていますよ、誰か助けてくれいhelpme
我らが利用者様は逆に寒い(/・ω・)/とおっしゃっております、羨ましい(*'ω'*)n
あ、カエルさんからいちごを守らなければ、今度回収しよ、待ってておくれいちごちゃん
と…つぶやきはここまでとさせていただいて

今回のSTORYは…ひだまりのお父さん達に父の日が来る!でございます他にも、イチゴを摘む姿、可愛らしいクマとの写真
などなど載せておりますので、ごゆっくり御覧なってください( ^^) _旦

 

青色のスーツ(≧▽≦)

紫色のネクタイがいい感じ!(^^)!

緑色のスーツ!服の色と同じだね

素敵なおててと赤いイチゴ(≧▽≦)

あら、みんなよりお味見しちゃってる(^^)見逃しましょう('ω')ノ

ピンク色のクマさんともう一人のク、クマ、さん? クマにも負けない可愛らしい方とのツーショット

きれいなアジサイとカラフルな虹が素敵な6月の壁画です(/・ω・)/

ページの先頭へ